【ラーメン日記】2019年ラーメン初めしてきた!!

やっとブログのカテゴリ分けのやり方がわかり読みやすくなりましたので是非お使いください!

遅すぎるんだけどね笑



さてさて2019年のラーメン初めをしてきたわけなんで早速そちらの紹介でもしていこうかな


今年初ラーメンは池袋にある「はやし田」というお店になります!
F4488409-8F1F-40CB-9ECD-8F76817B19E3.jpeg
https://twitter.com/yieum9kjwgdo2fz (HPがなかったのでツイッターの方のURL貼っておきます)



こちらのはやし田さんは2018年の9月末にオープンしたばかりながらも、ラーメン激戦区の池袋ですでに行列店の仲間入りを果たしたということで早速行ってみました!!


行ったのは1/2の14時ころだったのですが10人ぐらい並んでおりました。時間かかるかなと思いつつも20分ほどで中に入れました。店内は奥行きがすごく回転の速さも納得でしたね。

早速特製つけ麺を注文すると10分ほどで着丼!
72FE2362-2292-4F36-A90D-0D470C5A4BFC.jpeg



神々しい輝きを放ったつけ汁に見た目でわかるぷりぷり食感の麺。これは楽しみです!!



早速食べてみると熱い!!!!!!



つけ汁がめちゃくちゃ熱い!!



しかしなんともまあ美味いこと美味いこと。鶏の濃厚なつけ汁とぷりぷり麺がガッチリと絡んで鼻に抜けて行く感覚がとても良かったです。チャーシューも2種類あり食感の違いも楽しみつつ完食できました!!

麺を食べ終えると残ったスープで鶏茶漬けができるということでそちらもお願いしました!!(写真は撮り忘れました・・・)




薬味のわさびと一緒に出てきた茶漬けは、もともと鶏出汁が入っていて自分で味の調整をして行くようです。


これまたラーメンとは違った美味しさがあってたまりませんでした・・・




このお店はどんどん有名になって行くんだろうな、と感じた一杯でした・・・



最高のラーメン初めができました!!


また来ます!!!
ごちそうさまでした!!!!

この記事へのコメント

スポンサードリンク