【漫画日記】ジャンプ最新読み切り「乱破連弾」が面白い

新年一発目のジャンプで面白い読み切りが掲載されました。


それが「乱破連弾」!!


こちらの漫画、作者はなんとべるぜバブや腹ペコマリーの田村隆平先生。あのバトルギャグ漫画の大先生。となると気になってしまうのが性。

早速読ませていただきました・・・




面白い・・・


実は腹ペコのマリーで少しおよよって気だったんですけど、完全復活したんじゃないでしょうか



相変わらず異色の漫画というか、今回は忍者とピアノと学園ものという謎すぎるコンテンツ漬けの漫画。文字だけ見てもマジでどんな漫画だかわからない。


まあどんな漫画かというと、忍者がピアノを弾く漫画なんだけど。よくこのジャンルというかこの内容で漫画が描けたなと思います。本当に難しすぎるでしょ。


内容は本当に説明しづらいというかよくわかんないんだけど、本当にところどころに笑いのタネが仕掛けてあって面白い。あとジャンプ愛がめちゃくちゃ感じられる。

ピアノの課題曲とかね。

悪いけど今ジャンプで連載されているギャグ漫画よりこの漫画の方が100倍面白い。セリフも設定も何もかも勝ち。



こんな漫画の素人の意見なんか気にせずに漫画描いて欲しいんだけど、残念ながら多くの読者はそう感じるんじゃないかな・・・?


1ついうなら週刊連載で続けて行くにはちょっと難しいんじゃないかな・・・とは思ったかな・・・?



それ以外は満点大笑いでした。マジで。読めばわかる。


それじゃ!

この記事へのコメント

スポンサードリンク